2014年4月18日金曜日

絵唐津の平皿。  トースト  パスタ  ハンバーグ  チャーハン  ケーキ・・・??とにかく、なんでものせてみようか?いいのか?いいんです!出来る範囲でね!!!

昨夜からの雨・・・・

続いております・・・・


ザーザー・・では、ありませんが、しとしと・・・ふったり、やんだり・・・

これも、春・・・ですかね!!!

さて、作品の紹介。



三島の印鑑を押して、葦文の絵!!

平皿です。





和風・洋風どちらでも!!

なが~~く、使えば雰囲気が変わりますね。でも、水通ししたり、使用後の乾燥など

取り扱いは注意が必要です!!  大事に、いつまでも、使って頂きたい。

普段使いを考えると、底にも、釉薬をつけたほうが良いと思うが・・・・


また、考えます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿