2020年6月28日日曜日

三島唐津の新作・・・?

梅雨な唐津です。


唐津の陶泉房窯です。
なんちゃらウイルスで、困ったことが多いこの頃ですが、災難が過ぎ去ったとき
ど~んと!ダッシュ!できるように、準備をしておきます。
紫陽花の姿が日々元気をくれます!!

今回三島唐津の新作をつくりました。あーでもない、こーでもない・・・
結局できたのは昔風のデザインでした。やっぱり好きなんでしょうね。
カラーは2種の予定で象嵌風です。印鑑はオリジナルなので、陶泉房窯の雰囲気をまとっています。
お見せできないのが残念です。焼き上がりをお待ちください!!!

朝鮮唐津のぐい呑み、片口、まだら唐津の鉢なども焼成予定です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿