2014年2月22日土曜日

窯焚おわりました~~~あとは、楽しみと、不安とを感じながら窯出しの時を待つだけです!!!

皆様、おはようございます!!

昨日より行いました窯焚も日付が変わる頃終了いたしました!

火の止めギワ!!!いつも悩みます。いいのかな~~~~って。

そこそこは焼けてます、いつも・・・・・・

でも、ぜんぶいい~!  は、経験ありませんね。



止める1時間ほど前・・・


後、どのくらいかかるかな~~~???



赤黒い色から、白っぽくなる、まぶしく、痛いような熱さを感じる炎!!
1000度を超えた窯の中は、よ~~く見ないと見えないくらい明るいのです。


さあ・・・・・・あとは・・・・・・・出してみないと判らない・・・・・・・・・


楽しみ半分、不安半分、ですが、



今日は何も考えずぼ~~~~と、過ごします!!!!!

何でもいいから、良いことやって来い!!
のんびり、元気に!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿